中華料理 ぼん天 瑞穂店 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/06/09
1200円もして高すぎ!
量が少々多い位で、味は普通で昔ながらのうずらの卵が乗ってる中華丼。
ニンニク餃子も残念ながら私には大したことなかったです!
同伴が、タンメン頼みましたが、
味薄っ!日高か、マルチャンの方が美味しいです。
オマケに良い金額する割には、今どきクレジットも使えない!
トドメ刺されました!
もう行きません!
絶対に!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
中華料理 ぼん天 瑞穂店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2018/02/07
- 1
- 1/1ページ
