らあめんがんてつ 岩見沢店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2026/05/09
入店後、券売機。
大きいお札は定員に両替を頼む方式。
息子は醤油チャーシュー。
私はネギバカ味噌。
店内には3.4人。
券を渡して体感5分ほどで到着!いつも提供がなまら早い!
2種類のネギ。ネギ好きにはたまらない。味噌スープも絶品。
醤油は醤油らしからぬ豚骨色。背脂たっぷりあるが熱すぎず子供にはちょうど良く、かつしつこく無い濃厚なスープ!
麺は西山かな?
チャーハンも絶品です!でも単品で頼んでもセットと同じ少なめなので、炒飯だけで満腹に食べたい!
塩も絶品!
50代前半/女性・投稿日:2026/02/04
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
