自然の恵ダイニング 壱番や 口コミ
口コミ機能について
まーくんさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
お刺身の天使のエビとうにがとても美味しかったです。
愛媛の甘い醤油と刺身の相性もバツグンで最高でした。
また福島に行ったら寄らせてもらいます。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
Toshiさん
60代~/男性・来店日:2026/05/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コースで予約しました。
量も適量で、味も良し、お酒も飲み放題(アサヒ・エビスビール)でコスパ最高です。
店員さんも接客良く、調子に乗って泥酔しましたm(_ _)m
ディナー | 4人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:1月~_【豪華!時間制限なしの飲み放題付3名様から真鯛の塩釜焼き付き】7品6000円(税込)コース
み。さん
30代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
タイの塩釜焼き美味しかったです!盛り上がりました!
ディナー | 6人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:1月~_【豪華!時間制限なしの飲み放題付3名様から真鯛の塩釜焼き付き】7品6000円(税込)コース
ホットペッパーグルメで予約
今どき珍しく時間制限なしのコースでしかも、生ビールはエビスとアサヒスーパードライどちらも飲めて、閉店近くまでいれました。真鯛の塩焼きは見栄えも良く、とても美味しかったです。
ディナー | 10人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:1月~_【豪華!時間制限なしの飲み放題付3名様から真鯛の塩釜焼き付き】7品6000円(税込)コース
ホットペッパーグルメで予約
飲み物の提供が早くて、スタッフの対応が良いです
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。