新橋 おでん お多幸 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した98%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 会社の宴会27%
- 接待・会食17%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
新橋 おでん お多幸 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
醤油強めの濃い味おでんのしょっぱさもある意味懐かしかったですが、もう少しだけ塩分控えめになると通いやすいです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
ぜひまた伺いたいです
この度はおすすめレポートの投稿をいただきまして
誠にありがとうございます。
これから暑い日が続きますが
またのご来店をお待ちしております。
新橋お多幸店主
40代後半/男性・投稿日:2026/06/02
この度はおすすめレポートの投稿をいただきまして
誠にありがとうございます。
これから暑い日が続きますが
またのご来店をお待ちしております。
新橋お多幸店主
20代後半/男性・投稿日:2026/03/17
この度はおすすめレポートの投稿をいただきまして
誠にありがとうございます。
染み染みのおでんを堪能していただき
こちらとしても嬉しく思います。
またいらしてくださいませ。
お待ちしております。
新橋お多幸店主
60代~/男性・来店日:2026/03/03
ホットペッパーグルメで予約
おでんは美味はもちろん、時間をかけて作りこまれていることが伝わってくる逸品です。
おでん以外のお刺身、焼き物、締め椀も最高でした。
また行きます。
この度はおすすめレポートの投稿をいただきまして
誠にありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きますので
またのご来店をお待ちしております。
新橋お多幸店主
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

