札幌かに本家 福岡那の川店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と50%
- 記念日・サプライズ19%
- 友人・知人と19%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
札幌かに本家 福岡那の川店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
久々でしたが、やっぱり美味しい!
個室も落ち着いて会話できるのでオススメです。
受付の店員さんは少し怖い雰囲気でしたが、お給仕をしてくださった店員さんのホスピタリティに大満足です。
また食べに行きたいです。
30代前半/女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
相変わらずの美味しくて、接客もよく、
また近々利用させていただきます!
60代~/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/02/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても落ち着いた雰囲気に癒されつつ、美味しい蟹を堪能し息子も私達も大満足で終えることが出来ました。
従業員の皆様の対応もとても良かったです。
60代~/女性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
母の誕生日のお祝いで、ひ孫達も参加しました。
私や90代の母にはお料理はとても美味しくて、思った以上にボリュームもありました。
しかし30代の息子にとっては、物足りなかったと言ってました。注文した中て一番高いコースでしたが。
若い人達には、カニ料理は高級ですから、なかなか食べる機会はないですので、お昼ぐらいはもう少しパワーアップしてもらえたらと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

