北海酒爛 はまなす 口コミ
口コミ機能について
まりじぇさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
とりあえずコースを予約していため、スムーズに食事ができて良かったです。
あとは、食べたいものを注文するという感じでしたが、平日なのに混んできたため、1品だけ出てこなくて、それだけが残念でした。
味は全体的に美味しかったです。
ディナー | 4人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:いつでも注文可能!サクッと とりあえずコース!全4品/935円(税込)
テリィさん
60代~/男性・来店日:2026/05/23・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
改装後初めての利用でした。座敷席もテーブル席に変えてより良い感じで、料理も接客も相変わらず抜群でした。今後も利用させて頂きたいです。
ディナー | 7人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:いつでも注文可能!サクッと とりあえずコース!全4品/935円(税込)
aikaさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
おでん、お刺身盛りが美味しかったです。
レギュラーメニューだけでなく黒板に日替わりメニューもたくさん書いてあり、注文するメニュー迷ってしまうくらいでした!
ただ、人手が少ないので理解できますが、団体がいるからという理由で追加注文できなかったので-1だけさせていただきます
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ダッチさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 8人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【平日限定】幹事さんが嬉しい!5000円税込!お料理お任せ飲み放題付きコース!
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても美味しかったです。
お酒が進む
日本酒の種類も多くありました。
店内の雰囲気も良く行くべきお店です
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。