フォーシーズンズカフェ 口コミ
口コミ機能について
nさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/25
ママ友でランチ会、席は平日でしたが満席(席数は少ないです)、パフェやケーキは迷うくらい種類があり美味しかったです。後日、テイクアウトでケーキを購入。夕方行きましたが種類があまりなかったです。西葛西では有名なお店です。
PIIさん
60代~/女性・来店日:2026/06/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
安定の美味しさです☆
蜂蜜とゴルゴンゾーラのワッフルが大好きなので、
タイムサービスを利用しました。
作る方によって、美味しいチーズクリームソースが
少ない時があり、それに当たっちゃうと(外れちゃうと?)残念ですが、たっぷりのソースに絡めて食べるワッフルは本当に美味しいです!
マンゴーパフェもとろけるマンゴーが美味しかったです!
ディナー | 1人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
うさまおさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/16・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
シーズンショートケーキすごい美味しかったです。提供も早くて満足でした。
ディナー | 1人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:[7月~]【女性5300円 男性5800円】オーダーバイキング
ONさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
さくらんぼがとても美味しかった。
生パスタもドリアも美味しく、満足した。
ランチ | 1人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:[7月~]【女性5300円 男性5800円】オーダーバイキング
まみちゃんさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/23・3回の投稿
パフェだけでなく食事系も美味しかったです。
なかでもマンゴーと豚肉のパスタが初めての味で家族全員好評でした。
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。