味幸房かじのや 口コミ
50代後半/男性・来店日:2025/06/29
ホットペッパーグルメで予約
その他のお料理も美味しいです
また、行きたいと思います
50代前半/女性・来店日:2025/05/02
ホットペッパーグルメで予約
出てきた料理も丁寧に説明してくれました。
味付けもよかったです
50代後半/女性・来店日:2025/03/09
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2025/03/07
ホットペッパーグルメで予約
お豆腐や唐揚げ、エビチリなどなど、ちょうど良いボリュームでした。
また、店内はカウンターと掘りごたつ、個室があり、ゆとりがある空間でした。
落ち着いた雰囲気と美味しいお料理で、話が弾みました!
50代前半/男性・来店日:2025/02/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

