とり鉄 経堂店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
ただ少しコスパが悪い気がします。
居心地は悪くないので、ゆっくり一人飲みしたい時にまた利用したいです。
60代~/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥も味よし、パリパリキャベツ、美味しかったです
おかわりドリンクも、安くなるのが嬉しい
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

