mamma ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
フォカッチャやスープがついたランチセットを注文しました。メインのパスタも美味しかったです。デザートはシングルのジェラートを頼みました。
イタリアンのお店でピザがとても美味しかったです。 またイタリアンが美味しいのはさておき ジェラートがあるのですがこのジャラートがイタリアの大会で世界6位になった実力のほどでとてもおいしかったです。 そのジェラートだけを食べに行くことも可です! 値段もそれほど高くなく、種類も豊富ですしお持ち帰りもできますので是非召し上がってみてください。
何度か利用していますが、雰囲気のあるいいお店です。 とくにピザが最高です。 日曜日のランチは混んでいて人気のあるお店です。
色んな種類がありいつも悩むのですが、試食も出来ちゃうので自分の好きな味に出会えます♪店内てせゆっくり食べる事も出来ますよ。