海鮮和食居酒屋 朔朔 さくさく 五反田 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 会社の宴会34%
- 家族・子供と8%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮和食居酒屋 朔朔 さくさく 五反田 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
夜にはじめて行きました。
ランチ時よりもお店は混んでおらず、魚はもちろん、串焼きも美味しかったです。
店内でタバコが吸えるお店が久しぶりだったので、モクモク臭かったです。
喫煙者には夜も良いけど、臭いが気になるので次からはランチのみ行きます。
60代~/女性・来店日:2026/01/13
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/11/19
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2025/10/20
ホットペッパーグルメで予約
また料理もとても美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

