黒毛和牛ダイニング 様 YO-U お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と45%
- 友人・知人と25%
- 接待・会食15%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
黒毛和牛ダイニング 様 YO-U 口コミ
30代前半/男性・来店日:2025/04/18
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2025/04/13
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/04/05
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2025/03/01
ホットペッパーグルメで予約
個室で落ち着いた雰囲気で、メンバーだけでゆっくりと時間が過ごせました。
焼肉はどれも大満足でとても美味しくいただきました!少し高めではありますが、雰囲気とこの料理であれば納得です。
店員さんも気さくに話しかけていただかな、とても気持ちの良い時間を過ごすことができました。
オススメのお店です!
40代後半/男性・来店日:2025/01/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

