黒毛和牛ダイニング 様 YO-U お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と45%
- 友人・知人と25%
- 接待・会食15%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
黒毛和牛ダイニング 様 YO-U 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
和風あるいは韓国風のスパイスが効いていて、非常に身体が温まるカレーでした。肉も沢山入っていて、ライスの量も満足感がありました。
50代後半/女性・投稿日:2026/02/28・2回の投稿
お肉柔らかくて美味しいです。店内も個室でゆっくりできます。催し展がある時は予約は必須です。
60代~/男性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/01/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

