黒毛和牛ダイニング 様 YO-U お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と45%
- 友人・知人と25%
- 接待・会食15%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
黒毛和牛ダイニング 様 YO-U 口コミ
40代前半/女性・来店日:2021/10/19
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです。
投稿日:2015/10/26
黒毛和牛特選フィレシャトーブリアン
メニュー名を含むコースで頂きました。非常に美味しく頂けました。
配膳タイミング、サービスも良かったです。
お肉も美味しかったのですが、薬味?として岩塩等
世界の塩が複数豊富に準備されていて、楽しめ飽きずに楽しめました。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/06/04
いい雰囲気です。
店内は落ち着いた雰囲気でくつろげる空間になっています。その中で、上質なお肉が食べられ幸せな気持ちになります。いい時間が過ごせました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

