串揚 葵 住吉店 口コミ
口コミ機能について
KKTTさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
以前から利用させていただいていますが、何が出てきても揚げたて熱々で美味しくいただけます、衣も薄めなので油っぽさもさほど感じません。10本お任せコースは次に何が来るかのワクワクもあり、誰と来てもゆっくり飲みながらお喋りしながらの食事に最適です。お値段も手頃なのが嬉しい。お店もコンパクトなので騒がしいこともなく快適です。
少しずつ色々食べたい女性に特にオススメのお店です、また伺わせていただきます(o^^o)
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
るにゃんさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/20・2回の投稿
たまに伺いますが、結構混んでいて満席と断られることもしばしば。いつもお任せでお願いしています。お通しの細長いネギの苦味がなかなかクセになり、口直しにもなるので話しながらついついポリポリパリパリ食べてしまいます。何を食べても美味しくて毎回お腹いっぱいまで食べてしまい次の日効果しております。カウンターの席が狭く身体の(横に)大きい方と行くと圧迫感があって大変ですが、コスパもよく何よりも美味しいのでオススメです。
ディナー
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
いついってもおいしいです
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
いつもお任せを頼みます
季節の串のホタルイカ美味しかったです!
ディナー | 4人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。