アボカフェ avocafe 口コミ
投稿日:2026/05/25
50代前半/女性・投稿日:2026/04/11
ちょうど良い熟れ具合のアボカドはさすが専門店だなぁと毎回感動してます。
まだランチのみの利用なので、ディナータイムも訪れたいです。
30代前半/女性・投稿日:2026/03/31
ここでしか食べれない美味しいメニューが沢山あるので、
電車で1時間くらいかかりますが、いつもお伺いしています。
今回は日替わりメニューのカレードリアを頂きました。
トロトロのアボカドとよく合います。
40代前半/女性・投稿日:2026/02/21
店内の装飾もアドカドだらけで可愛かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

