ハーブス HARBS ルミネエスト新宿店 口コミ
無回答・投稿日:2026/05/20
ミルクレープがイチゴやメロンなどが多くて美味しいです。サイズも大きいので得した気分で、疲れも吹っ飛びました!行列になっていますが、どこに並べばいいのかはわかりやすく安心して並べました。
50代前半/女性・投稿日:2026/04/21
40代前半/女性・投稿日:2026/04/14
とても混んでいて、結構並ぶのは覚悟で行った方が良いと思います。お持ち帰りだと並ばないのでオススメです。
40代後半/女性・投稿日:2026/04/04
パスタとサラダが予想以上においしかったです。
でもやっぱり、ハーフサイズのケーキは少し物足りない。あと、やっぱりミルクレープが食べたい…。
ランチを食べるか、ワンカットのケーキにするか悩むところです。
ランチの紅茶は一杯だけですが、オレンジを選べたのが珍しくておいしかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

