いっちゃん 本店 口コミ

口コミ機能について

Noimage

タカエさん

40代後半/女性・投稿日:2026/06/12

遠征で広島にきました。平日の17時過ぎにうかがいました。すでに店内の半分くらいの席が埋まっていましたが、待つことなく入れて提供も速くてよかったです!美味しい広島焼きが食べれて満足。
  • いっちゃん 本店: タカエさんの2026年06月12日の1枚目の投稿写真
  • いっちゃん 本店: タカエさんの2026年06月12日の2枚目の投稿写真
  • いっちゃん 本店: タカエさんの2026年06月12日の3枚目の投稿写真
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

ミッシュランさん

50代前半/男性・投稿日:2026/05/01

初広島焼きです。
そばかうどんで迷いましたがそばにしました。
海鮮か牡蠣で迷いましたが牡蠣にしました。
牡蠣は大粒で1つ1つが美味しかったです。また行きます。
  • いっちゃん 本店: ミッシュランさんの2026年05月01日の1枚目の投稿写真
来店シーン:一人で
マイコさんの写真

マイコさん

40代後半・投稿日:2026/02/05

広島に旅行に来たのでせっかくならば、とお好み焼きランキングに上がっていた当店に来店しお好み焼きをいただきました。鉄板で麺はカリカリキャベツたっぷりでとても美味しかったです。
追いソースが出来るのも良いところでした。
  • いっちゃん 本店: マイコさんの2026年02月05日の1枚目の投稿写真
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
Noimage

じゃありさん

30代前半/男性・投稿日:2014/01/26

肉・玉子・そば

やや大きめサイズでキャベツたっぷり
そばがカリっとしてて食べるともちもちして美味い。
ランチ

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

いっちゃん 本店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)

30代/女性さんの写真

30代/女性

来店日:2018/05

光町にあるお好み焼き屋さんで、常連さんに愛されているという雰囲気でした。キャベツの甘みも感じられて、優しい味のお好み焼きでした。
  • 1
  • 2
  • 1/2ページ
  • 次へ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■いっちゃん 本店の関連リンク
【関連エリア】 広島駅・横川・その他広島市内広島市東区    【関連ジャンル】  お好み焼き・もんじゃトップ広島駅・横川・その他広島市内/お好み焼き・もんじゃ広島駅・横川・その他広島市内/お好み焼き
【関連駅】  広島駅   
【関連キーワード】 そば   
【関連ランキング】  広島のグルメランキング広島のお好み焼き・もんじゃランキング広島駅・横川・その他広島市内のグルメランキング広島駅・横川・その他広島市内のお好み焼き・もんじゃランキング広島市東区のグルメランキング