いっちゃん 本店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/12
50代前半/男性・投稿日:2026/05/01
そばかうどんで迷いましたがそばにしました。
海鮮か牡蠣で迷いましたが牡蠣にしました。
牡蠣は大粒で1つ1つが美味しかったです。また行きます。
40代後半・投稿日:2026/02/05
追いソースが出来るのも良いところでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
いっちゃん 本店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
- 1
- 2
クチコミ一覧 | いっちゃん 本店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/12
50代前半/男性・投稿日:2026/05/01
40代後半・投稿日:2026/02/05
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません