梅の花 横浜スカイビル店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2020/10/09
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2020/10/08
ホットペッパーグルメで予約
お料理も季節の松茸をたくさん使ったお料理で目で見て楽しみ味わうを実感できました。
20代後半/男性・来店日:2020/09/26
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2020/10/05
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2020/08/25
ホットペッパーグルメで予約
メニューも食べ方も一つずつ丁寧に説明してくださり、個室で他のお客様にも会わずに安心して食事が出来ました。
景色も良いし、ヘルシーで美味しくて大満足でした。
ホットゆず生姜のドリンクも美味しかったし、デザート三種盛りの梅プリンもチーズケーキみたいで美味しかった~
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

