定食と甘味 さち福や 口コミ
口コミ機能について
たおりさん
20代後半/女性・投稿日:2026/05/31
よく行く定食屋さんで今回はお魚を注文しました。安定の美味しさです。また伺いたいと思います。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
ちぷーさん
30代後半/女性・投稿日:2026/04/30
定番の定食屋さんなので、バランスよく食べたい時によく利用します。子供に食べさせたい味。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ひぃこさん
30代後半/女性・投稿日:2026/04/27
この美味しそうな食品サンプルに惹かれて入店しました。なんだかんだ定食が色々食べられるし落ち着く。鶏のこんがり黄金唐揚げ定食おいしかったです
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
鰆の西京焼定食を頂きました。
注文はスマホでしました。
満席でしたが、5分ほどで料理が来ました。
西京焼はほんのり甘く、焼き方もふわっとしてそのままでご飯に合う味で美味しかったです。添えてあった筍の煮物も春を感じさせて頂きました。
副食にはこんにゃくと竹輪の煮物、酢の物、きんぴらごぼう、ひじき煮が付いてバランスがいいと思いました。
今までによく付いていたマカロニサラダとフルーツよりいいと思います。
ご飯は五穀米を選びました。
前回食べた銀鮭の定食の鮭も美味しかったですよ。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ぐんたくさん
40代前半/女性・投稿日:2026/03/12
食後に飲んだりんごのジュースがすごく美味しかったです。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。