和食-場-冠 船橋南口店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/06/24
今回は会社の飲み会で利用し、お店からの配慮で貸切にしていただきました。
対応もとても良く、満足感の高いお店です。
60代~/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
もつの冠煮は定番で毎回頼みます
この日は銀だらの煮付けが優勝でした
50代後半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
ですが、店主と思われる男の方が無愛想で、いらっしゃいませ、ありがとうごさいましたの一言もなかった。残念、次はないかな、、
40代前半/女性・来店日:2026/01/30
ホットペッパーグルメで予約
希望通り小上がりにご案内いただき最高でした!
タバコも全く気になりませんでした。(喫煙している方がいたかは不明)
ドリンク、料理共に提供も早く何を食べても美味しかったです。
特にもつ鍋最高。またぷるぷる。
串は海鮮で、焼鳥はありませんでした。
えーこんなビルの中にあるの?とドキドキしましたが、お店の中は快適で、トイレも広くて綺麗でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

