鉄板酒場 かんろ 浜松町 口コミ
50代前半/女性・来店日:2024/07/29
ホットペッパーグルメで予約
また、伺いたいと思います。
60代~/男性・来店日:2023/06/21
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2020/12/03
ホットペッパーグルメで予約
投稿日:2010/06/04
いつも混んでるお好み焼やさん
めったにお好み焼きを食べることはないのですがここは前を通ると、夜でもいつも混んでて気になってました。
お店の外のメニュー表に明石焼き(だし汁つき)があったので、
「明石焼きとお好み焼きつつこうか」と入店。
キムチを頼んだら、これがおいしい!明石焼きも出汁がおいしいし
ふわふわでした。
肝心のお好み焼きもおいしかったです。
テーブルに鉄板があり、メインは保温用。
カウンターで焼いて持ってくてくれます。
お会計の時、サービス券をもらいましたが、これもお得。
接客も明るく楽しくで、人気がある理由が分かった気がします。
※3日後ぐらいにまた行きました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

