月の宴 上田お城口駅前店 口コミ
口コミ機能について
かずさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
7名で予約したが、通路を挟んで3名と4名の分かれた席で残念だった。ネット予約だから仕方ないかもしれないが、7名個室の予約したつもりだったので分かれてしまうのであれば、事前に連絡が欲しかったです。
当日、店員に確認したところネット予約ではなく直接お店へ電話すれば、7名個室の予約ができる事が分かった。ネット予約のメリットがあるのか無いのか分からない。
お料理は美味しく量もちょうどよく、飲み放題付きで4000円コースはコスパ良く満足でした。
フロアーの接客は良かった。
ディナー | 7人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:<満足コース>料理8品+キリン一番搾り(生)含む2H飲み放題付【4000円】
ムムさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
温野菜とサラダ等全て美味しくいただきました
ディナー | 13人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:★6月7月は晴れ風も飲み放題★前日迄のWEB予約で1人500円OFF♪さらに日-木,祝は3H飲放【4500円】
はるさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題コースで頼みましたが、料理は普通に美味しかったです!
デザートが個包装のお菓子だったのが少し残念でした。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:<充実コース>料理8品+キリン一番搾り(生)含む2H飲み放題付【5000円】
まーくんさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
個室で従業員さんもよく、メンバーも食事も良かったと言ってくれました。
ディナー | 6人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:<厳選コース>近江牛の陶板焼含む料理8品+キリン一番搾り(生)含む2H飲み放題付【6000円】
イブさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
急な予約でしたがしっかりした対応で助かりました!
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。