串家物語 イオンモール岡崎店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
家族で予約したのですが1人部活で来るのが遅くなってしまい席を時間通り用意してくださっていたのに到着まで待ってくださったのは申し訳なかったです。その時も快く了承していただいたのでありがたかったです。
食品の陳列も綺麗で気持ちよく選ぶことができました。
最後のレジも対応が良くここで良かったなといい気分で帰ってこれました。ありがとうございました。
若いアルバイトの方が多いようでしたがすごく対応もよくきびきび働いてみえたので良い印象でした。
抹茶フェアだったけどチョコのファウンテンも常備されているといいなと思いました。チョコソースでもいいので…
20代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気もとても良くてぜひまた利用したいです!
退会済みユーザーさん
来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

