ごんちゃくれ 土山店 口コミ
口コミ機能について
しばっちさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/25
ホットペッパーグルメで予約
掘りごたつの座敷で予約したのですが、カウンターに案内されました。お声かけしたのですが、デザートとドリンクも会計のおつりも忘れられてました。忙しいから仕方ないのかも知れませんが…って、感じでした。ちょっと残念なランチタイムになりました。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ランチは80分制です。車は1組1台でお願いします。2台以上の場合はお電話お願い致します。
ちびさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
食べたもの全てが美味しく大満足でした。
まだ食べていない料理もたくさんあるので、また利用させていただきます。
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
しろまるさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
何度かランチで利用しています。
ランチの種類も豊富で美味しくて大満足です。
今回は初めてステーキランチを注文しました。
副菜はどれも美味しかったのですが、メインのステーキはかなり硬かったです。顎が疲れました。
ステーキランチのリピはないです。
今度は違うメニューで頂きたいです。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ランチは80分制です。車は1組1台でお願いします。2台以上の場合はお電話お願い致します。
マサシさん
60代~/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
ごんちゃくれ定食とアナゴとじ定食をいただきました。
食事が美味しかったのに加え、駐車場も広く停めやすかったので妻も私も大満足でした。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ランチは80分制です。車は1組1台でお願いします。2台以上の場合はお電話お願い致します。
ゆきちさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
揚げ物2種選べるランチで来店。
どれも手作りで手抜き感がない。味噌汁も美味しいのでおかわりできたら嬉しい。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ランチは80分制です。車は1組1台でお願いします。2台以上の場合はお電話お願い致します。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。