鉄板大名 口コミ
投稿日:2010/08/04
食べ飲み放題で利用しました。
職場の宴会で利用しました。お好み焼きやもんじゃ焼きもおいしかったですが、焼きそばにハマっちゃいました。太麺で食べごたえ最高でした。お酒もカクテルやサワーが多くて、今回は女性メンバーが多かったなか、全員元を取れたって感じです(笑)
結構騒いじゃって、ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、ぜひまた利用したいと思います!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 鉄板大名 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
投稿日:2010/08/04
食べ飲み放題で利用しました。
職場の宴会で利用しました。お好み焼きやもんじゃ焼きもおいしかったですが、焼きそばにハマっちゃいました。太麺で食べごたえ最高でした。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません