LOBOS ロボス 銀座店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2026/06/20・2回の投稿
ドリンク二杯つき、お肉料理もパエリアもあるコースにしました。スパークリングと一緒に食べるのは最高です。最後にデザートとソフトドリンクもつきます。時間が足りなくなりました。
パエリアがあまり旨味がなく、ちょっと残念でしたが、ランチではとてもお得でリピしています。
60代~/女性・投稿日:2026/06/15・2回の投稿
40代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
量もちょうどよかったです。
従業員の方がとても優しく対応がとても気持ちよかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

