やさいの王様 銀座店 口コミ
男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも親切でした。
20代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
また、スープは制限なくおかわりできそうでした。
50代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
私はチキンステーキでしたが、友人のタコライスも美味しそうでした。野菜で身体が満たされて大満足でした!
男性スタッフの対応もとても良かったです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
タコライスを注文しました
野菜モリモリで美味しかったです
野菜モリモリだったからか、もう少しボリューミーでもよかったかなと思いました
予約して行ったのでよかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

