味処酒房なかむら ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
ランチでカツ丼を食べました♪ ボリューム満点で、かなりお腹いっぱいになって満足です☆ また行きたいお店でした!
ややすすきのの端にある老舗トンカツ店。ランチのかつ丼が一番人気だと思うが,夜はお酒のおかずにトンカツ,ヒレカツ,メンチカツ,ポークチャップ,かつとじ…。トンカツ料理が盛りだくさんで,メニューを決める時間すら楽しめる。ゆったりできる雰囲気も良く,つい欲張ってしまいがち。頼みすぎに注意!(笑)
札幌で美味いカツ丼と言えば名前が上がるなかむらさん。様々な揚げ物ランチが並ぶメニューから今日はチーズメンチ。肉汁とチーズあふれる旨味たっぷりの逸品。満足感アリ。
かつ丼で有名なお店です。昔ながらの味わいのあるカツどんを楽しむことができて、本当においしいのでおすすめです。
味処酒房なかむらでは美味しい洋食料理を食べることができます。 店内の雰囲気も素敵でした。 友人とぜひ!
カツ丼がとても美味しく、ポリュームがありました。 お肉がとても柔らかかったです。 店内は昔からある雰囲気で落ち着きます。