居酒屋 たいへい 口コミ
口コミ機能について
けんさん
30代前半/男性・来店日:2024/11/23
ホットペッパーグルメで予約
料理、接客ともに良かったです。
ディナー | 10人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【ボリュームたっぷり7品宴会コース】4000円(税込)モルツ(瓶)コース 寄せ鍋付き!
ホットペッパーグルメで予約
料理は4点注文しました。すべてがおいしくいただくことができました。ぶた串は肉厚おおきめで食べ応えがありました。梅肉とジャ子のチャーハンもとても触感を楽しみながらおいしくいただきました。いももちは磯辺焼き風でしたら上にかかっているノリとあっていてもちもちしておいしかったです。鶏のから揚げもおうちではまねできないように衣もサクサクしてお肉はやわらかくおいしかったです。ぜひまたお伺いしたいと思っています。飲み物はソフトドリンクの緑茶にしましたが、おとうし代金はかかりませんでした。昨今すすきのなどに行くとソフトドリンクでも加算されるところがある中でとても良心的でした。ありがとうございました。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
料理がどちらも美味しかったです(*^^*)
お値段もリーズナブルかと思います!
個室があり、テレビもついていたため、子ども連れにはとてもありがたかったです♪
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
きよぽんさん
40代後半/女性・来店日:2024/10/19
ホットペッパーグルメで予約
優しい店主のおもてなしや餃子や春巻きがとても美味しかったです。
量も多くて学年にも超~おすすめです♪
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【たいへいおすすめ宴会コース】3500円(税込)モルツ(瓶)コース 鍋と刺身付き!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。