北海道鳥濱珈琲館 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/06
とても、素敵なカフェです
店内、食器、盛り付けどれもセンスがよくて棚や壁などちょっとした所にある飾り物など可愛かったり、素敵だったり!
座る位置によって「ここにもこんな素敵なも物が隠れていたのね」という感じです
お料理も美味しく手作りのシフォン、アップルパイ、プリンなどのスィーツも絶品(テイクアウトもできます)
ハンバーグなど、ランチも美味しいです
10月からランチメニューの種類が少なくなるとの事なので、その前にも是非来店オススメです
ママさんもとっても素敵な方で会話もとても楽しいです
店内、食器、盛り付けどれもセンスがよくて棚や壁などちょっとした所にある飾り物など可愛かったり、素敵だったり!
座る位置によって「ここにもこんな素敵なも物が隠れていたのね」という感じです
お料理も美味しく手作りのシフォン、アップルパイ、プリンなどのスィーツも絶品(テイクアウトもできます)
ハンバーグなど、ランチも美味しいです
10月からランチメニューの種類が少なくなるとの事なので、その前にも是非来店オススメです
ママさんもとっても素敵な方で会話もとても楽しいです
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
北海道鳥濱珈琲館 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/女性
来店日:2016/09
とてもきれいでオシャレなお店です。コーヒーとワッフルを食べてきました。ワッフルはフルーツやクリームがのっていてとてもおいしかったです。コーヒーはコクと酸味がありました。
- 1
- 1/1ページ

