OMOCHA 聖一色店 口コミ
口コミ機能について
お店がピックアップ
クー太さん
50代後半/女性・来店日:2025/04/11・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
壁が有るボックス席がたくさん出来ていて驚きました、以前の空間を贅沢に使ってる感じがとても好きだったので最初はガッカリしましたが今のお席の感じも居心地は良く長居してしまいました、すみません。
キノコとエビの和風パスタがとても美味しく日頃黙々と食べる知人が「これ想像以上に凄い美味しい!特に味付けが良い」と喜んでいました。知人はいつも通ってる道にも関わらず初めての来店でしたがかなり気に入ったようすで次は家族みんな孫達も連れて来たいと言ってました。私も連れていった立場としてとても嬉しかったです、美味しいお料理はもちろんスタッフさんが良い意味でほおっておいてくれる接客が有難いです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(お席の指定不可)(希望がある場合は電話予約のみ)
ホットペッパーグルメで予約
10時から営業しているので長くいれます。お腹いっぱいいただきました!サラダ、ピザ、パンケーキ、ソフトクリーム、アイスクリームたくさん食べました。ご馳走様でした。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(お席の指定不可)(希望がある場合は電話予約のみ)
ホットペッパーグルメで予約
とても子供に優しい店員さん達ですごく居心地が良かったです!またすぐ行きたいと思いました!ありがとうございました!
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(お席の指定不可)(希望がある場合は電話予約のみ)
時間を気にせず、食べる事が出来るのかいいですね!
ピザが美味しいです♪
あちさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
一番人気の豚肉とナスのパスタが美味しかったです!!また食べたい!!
ディナー | 6人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(お席の指定不可)(希望がある場合は電話予約のみ)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。