あみやき亭 伊勢店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と76%
- 友人・知人と12%
- 一人で4%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
あみやき亭 伊勢店 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
飲み食べ放題で注文しているので時間を気にするのは当たり前です。料理の注文をしてもすぐには来ず遅い時は10~15分待つことに。これはさすがに酷いんじゃないですかね。忙しいのは承知の上ですが、遅くなるなら遅くなるで 提供が遅れます。 の一言は欲しいもの。店員さんに聞いても 厨房の方に通っていますので と、そんなことはわかっていますよ。提供の時間だけが問題なだけです。店員さんは優しく思いました。料理もちゃんと美味しく頂かせてもらいました。なので星3とさせていただきます。もう少し提供時間は頑張って欲しいですね。
40代後半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/10・42回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/14・42回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・投稿日:2026/06/14
お子様メニューがとても良く、カレーに焼肉にジュースに子供が大はしゃぎしながらお腹いっぱいで満足していました。
ソフトクリームが自分で巻けるのも喜んでいました。
また利用したいと思います!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

