杵屋 枚方駅 エル枚方店 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2026/05/17
店内は、とても落ち着いた雰囲気があり、
たくさんのお客さんで賑わっていました。
ランチでは、ざるうどんを頂きました。
うどんの麺は、とてとコシがあって麺つゆと絡んで
もっちりと重量感があってとても満腹感がありました。
また、メニューよっては半玉無料で追加できるため多く
食べたい人にもおすすめです。
60代~/女性・投稿日:2026/03/23
手打ちうどんのコシがすごくあります。
お値段そのままで半玉増量できます。結構ボリュームがあり、一生懸命食べました。
ちくわ天がおいしい。
テーブルに置いてあるごまをすってかけてもおいしいです。
50代前半/男性・投稿日:2026/01/21
これまた店舗専用Wi-Fiバッチリで美味しく多少フッと息抜ける感じ。
決済方法も豊富でまた近いうちに来たくなっちゃいます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
