ITALIAN BAR be in イタリアン バー ビーイン 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
今回、ホットペッパーで適当に見つけて初めて利用しました。とても雰囲気よく店内も落ち着いててよかったです。オススメのバーニャカウダ。美味しかったです。スイカのフルーツカクテルもスッキリした味で美味しかったです。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても美味しいです
接客も最高でワインにも精通してるので安心してお任せしてます
雰囲気も良く「今日は!」という日に利用させてもらってます
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
パーティさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
一つ一つのお料理が丁寧に作られていて、大満足です。バーニャカウダは最高です!ソースが余ったので、パンがないか尋ねたら、バケットを出してくれました。メニューには載っていませんが、つけたらおいしいです。ノンアルコールカクテルもおいしかったです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ぽにさん
60代~/女性・来店日:2026/03/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
結婚記念日の夜にお伺いしました。予約時間より早めに着きましたが、快く案内していただけました。2階席の「落ち着ける空間」で、ワインと自分達が好きなものだけを自由に選んで、いただきました。どのお料理も、素材を活かし丁寧に調理されておりとても美味しかったです。最後に、アイラウイスキーのロックと自家製生チョコレートをいただき、他では味わえない特別な夕食になりました。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
さやかさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
とにかく予約確認の連絡からコース説明と、来年前から接客が良すぎました。
実際に行った時も期待以上の接客対応。
今時ここまでしっかりされているのは珍しい。
お料理もお酒も最高です!今後はリピートします。
本当にありがとうございました。
ソファ席は女子会に最適。その後は下のバーカウンターでゆっくり二次会できました。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。