道頓堀 つぼみ 口コミ
投稿日:2015/04/12
2015年03月頃ランチの時間帯に行きました
穴子の一本揚げ丼とひつまぶしを頼みました。2つとも”感動”レベルの美味しさでした。穴子等の天ぷらはどれもサクサクで最後の1口までサクサクでタレも絶妙で本当に美味しかったです。
連れがひつまぶしを頼んだのですが、今まで食べたひつまぶしの中で一番おいしいと言っていました。
お汁もとっても味わい深く美味しかったです。
また絶対行きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
道頓堀 つぼみ ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2016/12
- 1
- 1/1ページ




