串揚げ じゅらく 上野店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と69%
- 会社の宴会12%
- 家族・子供と12%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串揚げ じゅらく 上野店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/06/24
雰囲気も楽しい。
30代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
瓶ビールがあるのでおすすめです。
60代~/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
食べ飲み放題コースを利用しましたが忙しかったのか最初の品すら20分くらいは待った
あとから注文した料理もこちらからまだきてないと伝えないと出てこなかった
全部30分くらい待ってた気がする、、、、
あとから来たグループの方が先に料理きてて流石におかしいと思いました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

