にはち 天王寺店 口コミ
お店がピックアップ
30代前半/男性・来店日:2024/11/18・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ飲み放題が安くて料理も美味しいです
1番はもつ鍋がおすすめです
お刺身も美味しかったです
食べ飲み放題のコストパフォーマンスとお料理にご満足いただけて嬉しいです。
特にもつ鍋やお刺身を気に入っていただけて、スタッフ一同励みになります。
これからも美味しい料理と快適な時間をご提供できるよう努めますので、またのご来店を心よりお待ちしております!
30代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
もうちょっと広さがあれば、なお良いです。
ありがとうございました。
30代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

