美美 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも皆さん元気で、店の雰囲気も素晴らしく、とても良いお店でした。
40代前半/女性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉は柔らかくて美味しかったです。
60代~/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
タンの質は残念な感じてした
でも、それ程酷いわけでもなく少し固かった程度
この値段で食べ放題であれば仕方ないのかな!
牛ハツは変色もなくとても美味しかった!
何度もおかわりしちゃいました!
生キムチと言うものを初めて食べました!
塩漬けしていない白菜を、薬味で和えたものでした
これはこれで美味しくいただきました
少し甘さが気になりましたが美味しかった!
また、接客の女性の方の笑顔が素敵で気持ちのよい接客でした
また行こうかな!
40代後半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
駅からも近く、また利用したいと思います。
30代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
店内は落ち着いた雰囲気でしたが、店員さんは子供にとてもフレンドリーでした。
子ども用のカトラリーをいただけたり、オレンジジュースの氷をなしにしてくれたり、ライスの大を頼んだ際に子どもに取り分けるお茶碗を持って来てくれたり、こちらからお願いしていなくても細かい気遣いをしてくださり、とても素晴らしい接客でした。
また2席離れた席にお客様が来店した際に、パーテーションを閉めてくれたため、周囲に気を使わず過ごせることができました。
私の誕生日で利用しましたが、お肉の質もよく、お値段もリーズナブルで、大変満足でした。
月イチくらいで行きたいなと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

