サルヴァトーレ クオモ SALVATORE CUOMO 東銀座 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と30%
- 一人で24%
- 家族・子供と22%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
サルヴァトーレ クオモ SALVATORE CUOMO 東銀座 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/02/27・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
系列店があるので、料理が美味しかったので他のお店を今度は利用してみようと思います
60代~/女性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
コース料理ではなく1品ずつ注文しました。
欧米の方は基本的に1つのプレートをシェアする習慣が無いので、夫々1人前ずつを注文し、招待者側のこちらはシェアする料理を頼みました。
こちらのオーダーの仕方も良くなかったのかもしれませんが、招待者側の方の料理が随分先に来てしまい、ちょっと気まずい雰囲気になってしまったのは残念でした。
お料理は全部美味しかったです。友人が注文したピッツァもラザーニアも美味しかったと言っていました。
丁度友人のお子さんの誕生日でしたので、クーポンを利用してバースデーデザートプレートを用意してもらい、店長さんにバースデーソングも歌って頂きました。
20代後半/女性・投稿日:2026/02/03
50代前半/女性・来店日:2026/01/22
ホットペッパーグルメで予約
ピッツァが有名なのは知っていたが、パスタが美味しい事を知っていたので(以前、別店舗でお食事した事あり)迷わずパスタセットにした。トマト、ツナの辛みソースのパスタにしたのだが、とても美味しくてお代わりしたくなった。アルデンテで辛みソースがうまくパスタに絡み合って、私好みの味だった。前菜も全て美味しく、サラダも新鮮でドレッシングも美味しかった。
又、是非利用したい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

