ステーキ割烹 鉄板料理 けんぶろ 口コミ
口コミ機能について
ゆうとさん
20代前半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
先日は美味しい料理、プロポーズも大成功して本当にありがとうございました!野菜からお肉、特にロブスターがとても美味しかったです!また機会があればよろしくお願いします!!
ディナー | 2人
会計:30,001円~/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:特選黒毛和牛A-4またはA-5フィレステーキとカナダ産活けオマール海老 有機野菜のコース
みやさん
50代前半/女性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
コース料理全て美味しくて更にお酒の種類も
多いので大満足でした。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:国産黒毛和牛フィレステーキとオマール海老テール(尾の身)有機野菜のコース
もちさん
20代前半/女性・来店日:2025/11/16
ホットペッパーグルメで予約
どの料理もとても美味しかったです。
また来たいと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:特選黒毛和牛A-4またはA-5フィレステーキとカナダ産活けオマール海老 有機野菜のコース
めぐめぐさん
40代後半/女性・来店日:2025/08/14
ホットペッパーグルメで予約
お野菜が美味しかったです。
シェフが自らの手で育てたお野菜たちとのことでした。
朝取れらしくどのお野菜も美味しかったです。
お肉の焼き加減も事前に確認してくれてバッチリな焼き加減でした
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:特選黒毛和牛A-4またはA-5フィレステーキと伊勢産活け鮑 有機野菜のコース
なるさん
30代後半/女性・来店日:2025/06/29
ホットペッパーグルメで予約
ゆったりと時間が流れる大人な雰囲気の場所で、特別な時間を過ごさせて頂きました。お料理はコースで、コース料理の全てに使用されるお野菜は、マスターの自家栽培、無農薬のもので、新鮮で甘くて美味しかったです。メインはオマールエビは白ワインのフランベが、目の前で見れてとても綺麗でした。ステーキはミディアムレアで、お肉の断面が綺麗で、少しつけて食べるわさびは甘くてお肉に合い、お塩も天然でガーリックチップと良くあって美味しかったです。マスターお手製のポン酢は、甘みがあるマイルドテイストで肉によく合い、柚子胡椒はピリッと刺激があって組み合わせバツグンでした。マンゴーのデザートやハチミツハーブティーも最高に美味しかったです。ありがとうございました。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:国産黒毛和牛フィレステーキとオマール海老テール(尾の身)有機野菜のコース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。