うさぎや 新宿東口店 口コミ
口コミ機能について
のさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応や態度はとても良かったし食べ放題のしゃぶしゃぶも美味しかったが、仮設店舗の影響でHPに記載してある店内の仕切りもなく隣がクラブなのかとてもうるさくこちらの店の中まで振動も伝わってくるほどだった。そのため静かに楽しみたい人や、区切られた空間で身内だけでワイワイとはいかなかったのが少し残念に感じた。
またビュッフェ自体も一瞬どこにあるのか分からないくらい小さくメニューで取り放題と書いてあるものはほとんど置いてなかったため店員さんに聞いてみたところ大抵は注文での対応とのこと。呼び鈴がなかなか鳴りにくく押しても反応しないためすぐに呼べないのと、メニューにQRから注文と書いてあったのにそれもなかったのが少し不便だった。
それでも食事自体はどれも美味しく、また飲み物の種類も他には無いものもそれなりにありとても良かったので、お店が元の建物に戻るのならばまた行ってみたいと感じた。
ディナー | 6人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お得に楽しめる!】ブロンズコース ~牛・豚・鶏も全て2時間食べ放題♪~
いしむらさん
10代後半/無回答・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
全ての料理が美味しかったです
プリンや杏仁豆腐などのスイーツ系もいうまでもなく、しっかり肉まで旨い
大満足です
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(5名様以上はコースからご予約下さい。)
さおさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しく色々なコースから選べて
リーズナブルです!!
とにかく、店員の皆さんの接客が素晴らしく心遣い頂き
素晴らしいお店でした。
現在、建物の事情により、仮の場所で営業のようで場所は、迷いましが色々な鍋つゆ、野菜、お肉の種類、その他のメニュー込みで、飽きずに食べれて大満足です。
本来の場所に戻られたら、また行きたいと思います。
ご馳走様でした。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お得に楽しめる!】ブロンズコース ~牛・豚・鶏も全て2時間食べ放題♪~
ホットペッパーグルメで予約
前回も利用しましたので、今回もお願いしました。ただ、残念だったのは、本館のお店の建物自体が水道管が壊れて使えなくなったそうで、別の建物での食事となりました。スタッフの方々は丁寧に接客されていたのでそれは良かったです。
ディナー | 34人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約(5名様以上はコースからご予約下さい。)
あかさん
30代後半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
リーズナブルで良かったです。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約(5名様以上はコースからご予約下さい。)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。