うさぎや 新宿東口店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と68%
- デート14%
- 家族・子供と13%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
うさぎや 新宿東口店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
またビュッフェ自体も一瞬どこにあるのか分からないくらい小さくメニューで取り放題と書いてあるものはほとんど置いてなかったため店員さんに聞いてみたところ大抵は注文での対応とのこと。呼び鈴がなかなか鳴りにくく押しても反応しないためすぐに呼べないのと、メニューにQRから注文と書いてあったのにそれもなかったのが少し不便だった。
それでも食事自体はどれも美味しく、また飲み物の種類も他には無いものもそれなりにありとても良かったので、お店が元の建物に戻るのならばまた行ってみたいと感じた。
10代後半/無回答・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
プリンや杏仁豆腐などのスイーツ系もいうまでもなく、しっかり肉まで旨い
大満足です
30代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
リーズナブルです!!
とにかく、店員の皆さんの接客が素晴らしく心遣い頂き
素晴らしいお店でした。
現在、建物の事情により、仮の場所で営業のようで場所は、迷いましが色々な鍋つゆ、野菜、お肉の種類、その他のメニュー込みで、飽きずに食べれて大満足です。
本来の場所に戻られたら、また行きたいと思います。
ご馳走様でした。
60代~/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

