咲串 おかげ屋 名駅本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 会社の宴会22%
- 家族・子供と10%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
咲串 おかげ屋 名駅本店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2025/12/17
ホットペッパーグルメで予約
カレーうどん、串共に絶品です!
また3回目も利用させて頂きます!
40代後半/男性・来店日:2025/12/13
ホットペッパーグルメで予約
おでんも美味しいし、それ以外の料理も美味しいし、大変満足です!
お店の雰囲気も最高で、娘と本当に良い店を予約できたね!と、満足して家路につきました。
食事中もお客さんが引っ切り無しに来店されていましたが、予約で一杯で入ることが出来ず…
予約必須のお店ですので、ご注意下さい
40代後半/男性・来店日:2025/12/12
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2025/12/06
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/12/05
ホットペッパーグルメで予約
ビールの表面のデコレーションも素敵でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

