魚民 勝田東口駅前店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・投稿日:2026/05/10
40代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーグルメのクーポンを利用しようとしましたが、よく分からずスタッフに確認したところ当日予約のみでしか利用できないものと分かり、丁寧に説明をしてくれました。
その後、LINEのクーポンを利用する時も丁寧に対応していただきありがとうございました。
そして、注文するとすぐに提供してくれるし、お料理もどれも美味しいく、熱々の料理も冷めないうちにきたので、大満足で楽しい時間を過ごせました。
またぜひ利用したいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

