うなぎ処 おお葉 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/25
鰻がふっくらしててとても美味しくとても良い昼食になりました。
60代~/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
ふわっとした食感でタレとご飯もよく絡みあっという間に完食です。
ご馳走さまでした。
50代後半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
とろけました。
安いところだと、骨が気になるのですが、全く気にならなかったです。
50代後半/男性・来店日:2026/02/24
ホットペッパーグルメで予約
鰻自体も美味しかったですが、接客も丁寧で心地良い雰囲気のお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

