温野菜 豊橋藤沢店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題で、お肉、お野菜、その他いろいろ、お腹いっぱいいただく事ができ、制限時間目一杯ゆっくり楽しみました。
20代後半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
コースによりますが、お肉の種類もそれなりにあって、サイドメニューとドリンクはコースに関わらず同じものが頼めるのは凄くいいと思います
サイドメニューも充実してるので、お肉以外でも楽しめます
また、空いててほとんど他の客がいなかった時間だったからなのかは分かりませんが、一人で行ったのに少し広めの席に通してもらえたのは嬉しかったです
30代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
店内は落ち着いた雰囲気で店員さんの接客も良く食事も美味しかったです。
一人前の量も少量なのでいろんなものを少しずつ試したり食べたりできるところが良かったです。
また利用したいと思いました。
40代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
スムーズに案内いただけオーダーしたものも早く提供してくれました。
若い店員さんが多かったですがみなさん接客態度よく気持ちよく食事できました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

