カルビ大将 ファボーレ富山店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と71%
- 一人で13%
- 友人・知人と11%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
カルビ大将 ファボーレ富山店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
美味しくて最高でした。
60代~/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
席も周囲の会話も気にならず 楽しくワイワイ食べました。カルビもう少し厚めでも、社名に付いてるから
メダマ品の感覚でも良いのではと思います。
可も無く不可もなくというところでしょっか
ワクワクと言うか
わー凄いみたいのがあると楽しいかな
30代後半/女性・来店日:2026/06/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
値段もリーズナブルな割にお肉の種類も豊富なだけでなく美味しので満足しています。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

