ステーキのどん 西明石店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/23・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
優しい店員さんの対応に癒されています。
お料理はドリンクバーが特にお気に入りです。
食後にかわいい丸いパンといただいています。
50代前半/男性・来店日:2026/06/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
待つことなく席に案内されました。
料理はボリュームがあり、美味しかったです。
ご飯、パン、スープ(二種類)はお代わり自由でした。
40代前半/女性・来店日:2026/06/22・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
パンの種類を増やしてほしい
60代~/女性・来店日:2026/06/21・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
子供たちも大好物です。
コスパもよくて満足してます。
またリポートします
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

