かっぱ寿司 富里店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
ひと月くらい前に違う店舗で巻物を食べたら海苔が美味しくなくて、今は海苔が値上がりしているから仕方ないかぁ・・・と思っていました。今回こちらで悩みましたがネギトロ巻きを注文したら、とても良い海苔でネギトロも大変美味しく頂きました。ごちそうさまでした。
40代後半/無回答・来店日:2026/06/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
平日で安くなるたらこおにぎり?みたいのを頂きました、普通におにぎりです
近くのスシローはランチ時は待ちがあるので空いていて良かったです、ポイントもスムーズに使えました
60代~/男性・来店日:2026/06/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
なにをしたのかな?シャリの握り具合かな?
40代後半/女性・来店日:2026/06/04・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
唯一、ランチ割引券のみ。以前は、握りと、軍艦の12カンセットがありました。探してもなかったので方針が変わったんだなとおもいました。アプリ取得限定でお得感をぜひお待ちしています。
50代後半/女性・来店日:2026/06/04・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

