ガレットリア Galettoria 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/05/09
ガレットとクレープのお店なようです。
ガレット、クレープ、ドリンクのセットで2500円。
現金オンリー。
一つ一つ丁寧に作られてる感じで、美味しかったです。
40代後半/無回答・投稿日:2026/04/14
20代前半/女性・投稿日:2026/04/01
ボリュームも個人的には満足です。
渋谷駅から少し歩きます。
30代前半/男性・投稿日:2026/02/09
そば粉のハム卵チーズガレットは風味と塩気のバランスが良く満足度高め。
バターシュガークレープはもちもち食感で、甘さ控えめ。
名物のシナモンコーヒー牛乳も好印象。
店内の雰囲気はかわいらしくて良かったが、価格はやや高めに感じた。
20代後半/女性・投稿日:2026/02/04
雰囲気もよくまた行きたい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
